最新情報

一覧

  • 5月27日(土)のお知らせ
  • 5月27日(土)…研修会参加のため

    午前診…12時まで

    午後診…休診

    とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

交通事故治療はこちら 診療時間

こんな症状ありませんか?

朝起きた時に痛みがある
くしゃみ、咳をすると痛みがある

そんな時は治療が必要な時期だと思って来院して下さい。

就寝時にアイシングをしても首肩こりが解消しない
肩こりからの頭痛がつらい

そんな時は治療が必要な時期だと思って来院して下さい。

階段の昇り降りが痛くて困難
座っていて立ち上がるのが痛くて困難

そんな時は治療が必要な時期だと思って来院して下さい。

すみれ鍼灸整骨院はここが違う!

身体が楽になる

10年以上の臨床経験で培われた技術に自信があるため、リラックスして施術を受けていただけます。

最新の医療機器を導入

プロスポーツ選手が利用する最新の医療機器を導入しており、筋肉や関節、靭帯などの症状を得意としています。

その人に合ったエクササイズの指導

患者様の症状に合わせたエクササイズを提供します。

地域NO1の理由

  • 丁寧な問診

    患者さんの症状をしっかり把握し、原因の追求をおこなうための問診に力を入れております。

  • 安全で的確な治療

    関節の動きが改善され、姿勢がよくなるような身体の調整を行います。

  • 清潔で安心できる空間

    リラックスして治療を受けていただけることを心がけています。

患者さんの喜びの声

  • 腰痛のため歩くのもやっとで・・・
  • 来院した当初、腰痛のため歩くのもやっとで頼るような気持ちで診察を受けました。院長先生には詳しく症状を聞いていただき、適切で親切な治療をしていただいた結果、腰の痛みは短時間でよくなり、ありがたく思っております。又、時々通院して体調の管理をお願いしたいと思っております。

    西宮市 AKさん 60代男性

  • ほとんど毎日お世話になっています。
  • 今回こちらにお世話になる前に、とても膝が痛く医者にも行きレントゲンもとっていただき骨に異常のない事も確認いたしました。医者は薬をくれます。それは痛み止めです。私は痛み止めの治療は感心しません。

    たまたま、すみれ鍼灸整骨院ができ、お世話になること事にしました。長い間我慢してきた痛みです。一日や二日では回復しませんでしたが、先生ははじめ弱く徐々に強くという治療にて痛みを取ってくださいました。現在もほとんど毎日お世話になっています。

    皆さまも一度お世話になってごらんなさいませ、楽になりますよ。骨に異常のある方でもそれを治すことは不可能ですが、楽にしてあげることはできるそうです。

    西宮市 TSさん 80代女性

  • 身体も気持ちもリラックスできます。
  • 自然体でどこか朴訥とした感じの若き院長先生、常に、にこやかな好青年のスタッフ。ドアを開けると、院内は清潔で、緑の観葉植物や、季節の花々が暖かさをかもしだしている。

    私も寄る年波には勝てず、すみれ鍼灸整骨院に開院当初からお世話になっております。長年蓄積した凝りや疲れた身体は、院長先生がここ一番しっかりともみほぐしてくださり、身体も気持ちもリラックスできます。

    痛みでお悩みの方、疲れ気味の方、一度覗いてみませんか。親切に対応してくださるいい所ですよ!

    西宮市 MTさん 70代女性

患者さんの声をもっと見る

整骨院、鍼灸院なら西宮・阪神西宮のすみれ鍼灸整骨院 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel0798-33-9733

西宮市久保町10-26 メガロコープ西宮Ⅱ1号棟103
阪神電車 阪神西宮駅から、南へ徒歩約13分

ページトップへ戻る